I ♡ This

淡々とコスメについて語りたいだけ。ほぼ備忘録。

【👒赤毛のアンコラボ🌼】Better Than Cheek [ rom&nd X Anne of Green Gables]

 

rom&nd ロムアンド

Better Than Cheek

[ rom&nd X Anne of Green Gables]

 

韓国の化粧品ブランド

rom&ndと赤毛のアンのコラボのブラッシャーです。

 

f:id:natasha_cosmetic:20190803110149j:image

 

 

 

 

商品の特徴は?

My Cheek But Better

と公式サイトに書いてあるとおり、

自分の頬の色に似ているけれど、

より綺麗な色です。

 

ドライフルーツのような

温かみのあるカラーが

自然に綺麗に見せてくれます。

 

f:id:natasha_cosmetic:20190803110457j:image

 

色味、スウォッチ

f:id:natasha_cosmetic:20190803110608j:image

 

#APPLE CHIP

真っ赤なりんごを乾燥りんごしたのような

深みと温かみのある赤。

りんごのように

ぽわっと赤く染まった頬になれる。

 

# PEAR CHIP

ほんのりオレンジみのあるブラウンベージュ。 アンのそばかすのような色。

広く薄く頬に乗せると

うっすら日焼けしたような頬になる。

他のチークの上から重ねても可愛い。

 

使用感

粒子はとても細かく、

しっとりとした粉質です。

見たままの発色で、持ちも良いです。

濃過ぎず、薄過ぎず、ちょうど良いです。

 

肌に乗せても粉っぽく見えず、

ふんわり色づいたような頬になります。

 

ブラシで取ると粉飛びしますが、

粉なので仕方ないと思います。

ブラシでふわっと乗せても、

指やパフで乗せてぼかしても可愛いです。

 

頬を染めるだけでなく、

シリコンでコーティングされたパウダーが

ブラーブラッシャー効果を発揮するので

なめらかな綺麗な肌に見えます。

 

 

まとめ

チープに見えがちなアニメとのコラボなのに

上品で綺麗なパッケージがとにかく最高。

世界名作劇場赤毛のアンへの

リスペクトが感じられて感動しました。